CALENDER
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS

Miho's diary

<< つれづれ | main | つれづれ >>


| - | | - | - |
つれづれ

目の前にばかり没頭してると、
気付かないウチに、そばにいてくれる人を傷つけてる事が私はよくある。

「ミホさんは自由で良いですよね」と言われる事もあるけど、反面全然良くないんだよ、人として。最低っすよ。

そろそろ謝らなくちゃ。
面白い事があったと伝えたいと思う、
綺麗なものを見たと伝えたいと思う、
新しい事を考えたら、始める時は一緒にいたいと思う、
男でも女でも、そう思える人が
いるって幸せは、何よりの宝物。

宝物自分で壊しちゃダメだよね。
大切にしなきゃな。
| - | 10:15 | - | - |
| - | 10:15 | - | - |